arrow_btn

アーニストリィ

TEL:092-711-7152 受付:平日・祝日 12:00~21:00

2018.8.21

大阪ビューティワールドジャパン2018出店速報

2018年10月15日(月)-(17日)
インテックス大阪

280社を超える出展者が、美容に関するあらゆる製品・技術・サービスが発表する過去最大規模の展示会。
最新情報やトレンドと出会えるので、ぜひお見逃しなく!

【出展内容】

3D美容矯正

ホームページ:http://earnestly-academy.com/

解剖生理学に基づいたオリジナルメソッド

長年に渡るサロン経営の中で、お客様の望む結果を出すことだけでは
叶えられない技術の存在がありました。
アーニストリィのサロンが選ばれる理由である知識と技術、
それはエステティックにおける「解剖生理学」とその知識を
ハンド技術に落とし込んだ「3D美容矯正」です。
それは、ただ単にその場だけサイズダウンするというより、
リバウンドが起きにくい身体へ改善するためのオリジナルメソッドです。
  • 骨盤のゆがみ調整
    骨盤のゆがみ調整
    骨盤のゆがみを本来の位置に調整するとともに、筋肉のねじれ・リンパの滞りを改善。これだけでも体が軽~くなります。
  • 姿勢のゆがみ調整
    姿勢のゆがみ調整
    かかとから股関節・背骨に至るまでソフトに正しい位置へ調整。腹部は内臓を本来の位置へ戻していきます。
  • 巻き肩を調整
    巻き肩を調整
    固まった肩甲骨から二の腕周りをケアすることで、痩身効果が劇的にアップ。リバウンドしにくい体へ導く、とても重要なトリートメント。

代表ご挨拶

株式会社エルプラン アーニストリィ アカデミー 代表取締役 江崎 理恵

株式会社エルプラン アーニストリィ アカデミー

代表取締役江崎 理恵

社会の変化に伴い、お客様のニーズも多様化したこの時代に、その変化に対応する対応力が求められているのではないでしょうか。
女性が女性らしくご自身の能力を最大限に発揮し、競争の激しい社会を生き抜いていくためには、人に感動を与えるほどの技術力が必要だと考えます。

女性の生涯にとって健康と美の繋がりはとても大切です。
アーニストリィがこだわっているのは、東洋美容の解剖生理学に基づいたハンド技術によって、お客様一人ひとりのお体の状態に合わせて最適な施術を行うことで、結果を出すのはもちろん、健康でありながら美しさを維持していただくことです。

それは、その時に美容効果が出せたとしても、基本となる筋肉の役割や体の仕組み「解剖生理学」を理解した上で施術を行わないと、美しさを維持することができずリバウンドを起こしやすくなってしまうためです。
筋肉ごとに、どこから始まり、どこで終わっているのか、その筋肉はどんな働きをするのか…さらにお体に触って痩せない原因やトラブルの原因を理解した上で、「この部分をこうやって…」というハンドテクニックを駆使することで効果的に結果が出せるわけです。
*骨盤のゆがみ
*猫背の原因 *肩甲骨周りの固まり具合や可動域

*各重要箇所のリンパの流れ具合 *ウエストのくびれをつくる筋肉の状態
*美脚をつくる筋肉の状態
など、お体の状態を見極めた上で適正な施術を行っていき、きちんと結果を出すことでお客様の満足が得られるのではないでしょうか。

美容家として「真のプロフェッショナル」と「健全な経営」を行っていただけるサロン様の育成に少しでも貢献したいと考えます。 そして、関わる皆様との相乗効果によって「高い次元のハンド技術の発展」と「健全経営のノウハウを発展」させ、少しでもエステティック 業界に貢献させていただければ幸いです。